ダイエット成功者の共通する生活習慣

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ダイエットに成功した人には共通する生活習慣があるのをご存知ですか?


アメリカの研究者が米国食品医薬局(FDA)のホームページでも発表しています。


平均27.2kgのダイエットをして、その体重を6年間維持してきている3,000人以上の成人の情報分析をした結果、ダイエット成功者には、次の4つの共通する行動(習慣)があったと報告されてます。


1.低脂肪・低カロリー食の摂取

2.極めて活発な身体活動

3.頻繁に体重測定する

4・毎日、朝食を摂る


ということは、つまり、脂肪や糖分をなるべく控え、運動することにより筋肉を作り、基礎代謝を上げ、体重、体脂肪を常にチェックして、朝食をきちんと摂り、規則正しい生活習慣を送ることにより、リバウンドのないダイエットができているということでしょうか!


今まで、色んなダイエットに挑戦して成功しなかった人は、ある特定されたダイエットの方法だけ実行され、他の方法をバランスよく取り入れずに、ダイエット挑戦された方が多いのではないでしょうか?


ある特定されたダイエット法だけを行なっても、今までの食生活や運動などの習慣が変わらなければ、一時的に多少の効果が出たとしても長い目で見れば、ダイエットに成功することは難しいでしょうね。


食生活をはじめ、生活習慣全般を見直し、体全体のバランスを整えていくことが、効果的なリバウンドのないダイエットには必要なのです。


ストレスなんかもダイエットにはあまりよくないですよ。


やはり、リバウンドのないダイエットを成功させるには、バランスが一番なのです。



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コメント
この記事へのコメント
ダイエットのマル秘テクニック!あなたも痩せませんか?
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/biyou.html
2007/10/06(土) 09:09 | URL | nabeya #-[ 編集]
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