産後ダイエット

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だいぶ秋らしくなりつつありますね。

ダイエットに関して言うならば、秋から冬にかけて、人間はもっとも太りやすい季節だといわれています。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋等、一杯楽しめるものが出てきますねぇ。

夏に比べ、体の代謝が上がらず、着る服も薄着から厚着に変わるボディラインの気にならなくなる季節に入っていきます。

誘惑の多い季節、いかに乗り切るかがダイエット成功の秘訣ではないでしょうか?


元TBSアナウンサーの進藤昌子アナが、「花マルカフェ」にゲスト出演され、産後ダイエットについて話されてましたねぇ!

内容は・・・・・!

朝食   ゆで卵1個+グレープフルーツジュース

昼食   ゆで卵1個+グレープフルーツジュース

夕食   ゆで卵1個+グレープフルーツジュース+ビリーズブートキャンプ

外食の際は、ゆで卵1個とグレープフルーツジュースを先に摂って、人が食べるのを横目に我慢!

料理を作る際も、味見をすることもダメということでした。かなしー

ここまで、徹底して実行されれば、痩せるのは当然です。

やはり、仕事柄、そこまでやらなければならないという執念なんでしょうか?

自分に例えるとここまでできるでしょうか?

リバンドとか他の面でも体に対する害はないのでしょうか?

私自身、あまり勧められるダイエット法ではないと思っています。

適度の運動+食事のバランス+基礎代謝アップ+サプリメント=健康的なダイエットだと思っているからです。

ダイエットは継続できることが大事になってきます。この方法だと続けるのは難しいのではないでしょうかねぇ?

産後ということもあり、これでは栄養も不足してしまうのではないでしょうか?

早めの結果を求めるには、いいのかもしれませんが後々を考えるとどうなんでしょうか?

あくまでも、私の意見なんですけど、参考までに聞いていただければと思います。

健康に美しいダイエットを心掛けたいものです。


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