加圧トレーニングとは何?

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ダイエット始めて、121日目


体重      71.8kg(0.2kg減・トータル0.7kg減)

体脂肪     19.6%(0.5%減・トータル1.2%減)

基礎代謝   1,604kcal(標準)

体内年齢    32歳

筋肉量     56.1kg(平均的)


ダイエットは、継続することが一番です。まだまだ、諦めずに頑張ってますよ。



加圧トレーニングとは

今、話題のトレーニング方式

トップアスリートも注目しており、関東では、モデルや芸能人たちが

足しげなく通っているといわれているトレーニング法です。


加圧トレーニング専用のベルトを付けて、あなたに合った適正な加圧を

加えながら、血流量を制限して行なうトレーニング。


女性や高齢の方にもできるものなのです。

軽い負担、しかも短時間で信じられない効果を発揮するといわれているものです。


加圧トレーニングがなぜいいのか?

成長ホルモンの分泌が通常のトレーニングに比べて290倍。

(これは東京大学医学部付属病院内・加圧トレーニング研究所調べによるものです)

驚く結果が出ているのです。


短時間、低負荷、短期間の謳い文句で

ダイエット、筋力アップ、アンチエイジング、血行促進、冷え症、肩こり、

怪我からの早期回復などに適したトレーニング。


加圧マシーンがある程度の値段がするので、会員料金の設定値段がちょっと

気になりますが?



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