間違ったダイエットに挑戦しないために・・・?

ここでは、「間違ったダイエットに挑戦しないために・・・?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエットランキング参加中です!
          ↑  ↑  ↑
応援ポチッとクリックお願いっす!


社会問題にもなったダイエットデータねつ造。

納豆食べるとダイエットになると言った内容で、スーパー、コンビニ等で納豆が売り切れになるほどの反響!

特にダイエット業界は、テレビ、新聞、雑誌等で誇大広告をうち販売されてますが、ねつ造はひどいものです。

健康ブームの中、ダイエット(痩せる)への関心は凄いもので、それだけのニーズがあるからこそこんなことになってるんでしょうね?

私がダイエット商材レビューする際の基準にすることとは?

簡単に楽してと謳ってるもの(痩せることに関してこんなことはありません)

運動なしと謳ってるもの(筋肉が衰え、基礎代謝が下がり、痩せづらくなります)

1週間、1ヶ月で2kg以上痩せたと謳っているもの(健康上、体に負担無く痩せるには、1ヶ月で2kgがいいとこです)

カロリー計算なしと謳ってるもの(食事制限なしに、摂取cal<消費cal=痩せるは、無理)

食べ物、飲み物を利用して痩せると謳ってるもの(栄養が偏り、バランスが崩れる)

1日1,200kcal以下の食事(摂取cal)プログラム(栄養不足により、脂肪を燃焼しづらくなる)

体重減だけを謳ってるもの(体脂肪減を目安に)

こう言った物を基準にレビューしていきます。


あなたが求めている簡単に、楽して、運動なし、食事制限なし(カロリー計算)、リバウンドなしの健康に美しく痩せられる方法はまだ無い(開発されてない)と言っていいでしょう。

運動(筋力アップ、維持)して、基礎代謝を上げ、食事(カロリー計算)しながら少しずつ頑張るのがベストです。

無理なダイエットをして、心も体もボロボロになっていいのであれば別ですが?


ダイエット法(痩せる)は、医学的に見たら、確実に痩せられて、リバウンドなし(体重維持)でできる方法は、ほとんど無いと言ってもいいでしょうとまで言われてます!あなたは騙されないでくださいね!


ダイエットランキング参加中です!
          ↑  ↑  ↑
応援ポチッとクリックお願いっす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。